人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤と青

この前お散歩中の息子との会話です。

息子「お母さんは何色が好き~?」
私 「青。ともは?」
息子「ん~ぼくは~、赤と、青!」
息子「前は赤が好きやったんやけど、今も好きなんやけどな。この前青色塗ったら
    綺麗やな~って思って、青も好きになってん^^」
私 「へ~そうなん、綺麗やったんやな。」
息子「うんそう、そやし好きになってん^^」


私も小さいころから黄色が好きだったりピンクだったりオレンジだったりといろんな色を
好きでした。年齢とかによって変わってきますね。

今もどの色もとても綺麗で素晴らしいと思うので嫌いな色ってありません。
息子もいろんな色を見て綺麗で素晴らしいって思ってほしいです。
赤と青_c0087305_965134.jpg

写真は私の好きな青。ネットで探したんですが、青の洞窟の青は引き込まれます。
by kirattone | 2008-05-19 09:06 | ともキラ日記
<< レゴ 家庭訪問 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧