人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントを見に

はい、火曜もイベントを見にお隣の滋賀県に行ってきました。

バルーンやジャグリングのショーをされるというチラシを実家で見てたのでチェック
してたんです。
        
最初はバルーンショーだったんですが、二人のお姉さんがなにやら寒そうなカッコをして
音楽に合わせて踊りながら手始めにお花を作ったりマジックとやらをされました。
マジックといっても大きい風船の中に違う色の同じ大きさの風船が入っていておまじないを
すると外側になってる風船を割り「一瞬にして色が変わりました~。」
な~んていう子供だましのもので、ちょっと笑っちゃいました^^;
そして、「体操」と言って踊ってました。2歳くらいの女の子は一緒に踊ってて可愛い
ものでしたが、‘体操’ではないよ~せめて‘ダンス’と言おう^^;
イベントを見に_c0087305_8163764.jpg
       

一瞬若そうで、でも30歳は超えてそうなお姉さんのダンス、私的には微妙でした。


次にジャグリングでした。息子は去年の夏祭りでジャグリングを見たことも忘れてました。\(゚Д゚ ) ワスレスギヤン!

イベントを見に_c0087305_8165580.jpg
   
 ジャグリング、糸で丸いのを操るやつと、  
イベントを見に_c0087305_8171678.jpg
  
 BOXを操るやつと  
イベントを見に_c0087305_817496.jpg
       
ボールをお手玉(3、4、5、6と1つずつ数も増やして)するのをされたんですが、
        

「今日はよく失敗する~すみません」とよく落としたりもされましたがしゃべりと共に
だったので、面白かったと思います。


息子もこの2つのショーを楽しんで一人野次を飛ばすというか、ブツブツ言ったりして
笑ったり突っ込んだりしておりました。

その後はホームセンターに寄り、またまたペットコーナーへGO!→

そうです、またです。
イベントを見に_c0087305_8194018.jpg
              
犬と遊び
イベントを見に_c0087305_8195380.jpg
              

猫とも遊び
イベントを見に_c0087305_820853.jpg
              
大忙しの息子。いろんな犬と遊ぶために移動する息子を見つめる
ジャックラッセルテリアの仔犬。
イベントを見に_c0087305_8202293.jpg
              
私が気になったのは仔猫。流れ出してます。
イベントを見に_c0087305_8205545.jpg
              


しばらく遊んだ後は琵琶湖を見に行きました。
その記事はまた明日にします。
by kirattone | 2008-05-08 08:21 | ともキラ日記
<< 琵琶湖です ゴーオンジャーショー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧