人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区民祭やら

区民祭やら_c0087305_18401476.jpg

区民祭やら_c0087305_18401424.jpg

区民祭やら_c0087305_18401465.jpg

今日は区民祭りがありました。
年に一度毎年あるので息子は慣れてしまったのかあまり嬉しそうでもありませんでした。
それでもボーイスカウトが出店している木の輪切りにしたものに絵を描いてキーホルダーにするのと、おもちゃが置いてあり自由に遊べる所だけは行きました。
私は息子の長袖二枚と長ズボン一枚を\150円で買い、お昼になったので家に帰って昼食をとってからまたトミカにいきました。
そして私も今日は少し楽しみました。
何がと言うと、ガチャガチャをしたのです。男前豆腐のマグネット!こんなのが出てると知らなかったので嬉しかったです(^^)

帰りにコンビニで新発売のチロルも買いました。

夕食

クリームシチュー
ヨーグルト

うちはクリームシチューもご飯にかけたりします。昨日のポトフを変化させたのです。
シチューの素がなかったので朝からホワイトソースを作り夕食にそなえました。
by kirattone | 2006-11-23 18:40 | ともキラ日記
<< サッカー 身体測定 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧