人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハート丸?

       あれからも少しずつ字の練習を続けている息子。
       書けたら花丸をしていたんですが、自分でも花丸つけたくって「ぼくがする~」
       と、自分で花丸をつけたりしてました。
       
ハート丸?_c0087305_1502071.jpg

       昨日は花にするのに飽きたのか、ハートにしてました。
       そして、「これ写真に撮ってな~^^」と何故か撮ることをおねだり。
       ブログにUPして欲しかったのかも?と思ってUPしてみました。
       
ハート丸?_c0087305_17284636.jpg

       夕食

       ・ぶり団子丼
       ・お味噌汁(わかめ、お揚げ、えのき)
       ・ヨーグルト

       ぶり団子ですが、鰤大根の鰤をミンチ上にして丸めたものを揚げました。
       あとは厚揚げ、しめじ、ブロッコリーの茎を一緒に、にんにくで炒め
       出汁と醤油で味を調えて卵でとじました。
by kirattone | 2006-10-19 15:00 | ともキラ日記
<< 2時間半も? 動物園までお散歩 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧