シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花火大会

昨日の夜は花火大会に行ってきたんです。
c0087305_11365625.jpg

c0087305_11371111.jpg

c0087305_11372528.jpg

c0087305_11373981.jpg

c0087305_11375258.jpg

私も息子も生まれて2回目の花火大会。息子は小さかったから1回目は覚えてないみたいです。

携帯とデジカメで撮ったんですがやっぱりなんか撮り方が難しいです。
ヒョロヒョロと写ってるのも決して心霊写真ではありません(≧m≦)ププッ!
c0087305_11392093.jpg

普通のや、ドラえもんや、ハートやお魚など色んな花火がありました。
でも角度が違うとキャラものは何だかわかりませんね(´∀`||;

息子はかなり真剣に観て、感動していたようです。
c0087305_1138315.jpg
       
c0087305_1139974.jpg
 
家に帰ったのは11時頃だったので、さすがの息子も「眠くなってきた」って言って
シャワーを浴びてすぐに眠りました。
        
c0087305_11393162.jpg

        
[PR]
by kirattone | 2008-08-11 11:39 | ともキラ日記
<< 8歳の誕生日 福井旅行 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧