人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は夏祭り

昨日の夏祭り。息子の感想は「たのしかったぁ~~~~(人´∀`)・゜゚・*:.。..。.:*」
と言うことでした。

息子に金券を500円分渡し、放牧。好きに買って食べたり遊んだりさせます。
去年もこうやってこの日だけはお小遣いを渡し放牧し、好きにさせたんですが、
去年のことは全く覚えて無かったです。ビックリしました。
息子がウロウロと楽しんでいる間、私は出し物を観てました。

最初は小学生の金管バンド
昨日は夏祭り_c0087305_72729.jpg
        
いつもと変わらないかな。。。

次は小学生のヒップホップダンス
昨日は夏祭り_c0087305_722378.jpg
        
去年より人数も少なく、曲も1曲だけですぐに終わっちゃって何だか残念でした。

次は小学生の和太鼓。
昨日は夏祭り_c0087305_723856.jpg
      
小学生だから簡単な?というか小さい太鼓?というか、そういうのしかしませんが
それでもやっぱりカッコイイな^^

その後は中学生の吹奏楽部。
昨日は夏祭り_c0087305_725558.jpg
        
皆浴衣を着て踊りながらとかの演奏。大変だろうな~頑張ってるね。
昨日は夏祭り_c0087305_73755.jpg
        

昨日は夏祭り_c0087305_73212.jpg
        

息子はこんな出し物もほとんど聞いてないというか、気にしてないで食べてばっかり!
確かに食べ物のほうが大切な年頃かもね^^;
昨日は夏祭り_c0087305_733358.jpg
        
息子がお祭りでゲットしたのはコレ~。
昨日は夏祭り_c0087305_734569.jpg
        
最近のスーパーボールはもやっとボールみたいな変な形のも色々あるんですね~。
プラ板にはいつものカブトとかです。
by kirattone | 2008-07-20 07:14 | ともキラ日記
<< 泳ぐ練習 魚つかみ大会 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧