シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りとキャンプ

金曜の夜から福井まで釣りに行きました。
c0087305_125798.jpg

釣りでは金魚くらいの小さい鯵&なんとかって言う魚の小さいのが2匹釣れたんですが
それ以上つれないのでコンビニまで引き返し、車中泊しました。
朝になり市場へ行こうと福井の卸売市場?って感じの所へ行き、安くでお魚やら海老を
仕入れて、体が冷えていたので市場の所にあるうどん屋さんでおうどんを食べ、
その後琵琶湖へ移動しました。
c0087305_1253716.jpg

琵琶湖のほとりにテントを張ってキャンプです。
午後くらいまではまだ晴れてたし太陽が出て暖かかったんです。
        
キャンプ場で息子は虫取りしたり、泳いだりしました。
今年初の琵琶湖水泳です。まだまだ浮き輪が必要な息子です^^;
c0087305_126568.jpg
        
その後から雨が結構降り始めたし、琵琶湖からの風が強くなってきました。
夜は外に居られないくらい風が冷たくて寒かったのでテントの中に居ました。
夜中は強烈な雨と風!!!大丈夫か?!ってくらいでした。

朝になってきたら風は弱くなってきたんですが、外を見ると芝生の所に水がたまって
湿原のようになってました。雨も強くなったり弱くなったりです。

これは今日は晴れることはないし、地面もゆるいから早くにテントをしまって帰ろうって
ことになり、雨が小雨のときを見計らいつつドンドンしまい、朝10時前には帰途に向かい
はじめました。
c0087305_1263035.jpg
        
山に雲?がかかって何となく良い感じでした。
雨と風が強かったキャンプでしたが、息子は釣りが出来て、しかも釣れたので楽しめた
ようで良かったです^^
[PR]
by kirattone | 2008-07-02 12:06 | ともキラ日記
<< 参観日 きゅうり収穫 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧