シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月7日運動会

とってもいい天気での運動会になりました。

息子(2年生)の最初の競技はダンス。

男の子も女の子もポンポンもって踊ります。

息子は恥ずかしいのか何だかやる気があるのか無いのかわからないような踊り。

女の子はやっぱりこういうダンスは張り切ってやりますね。
c0087305_9144225.jpg


午後からは障害物競走で、ゴムを跳び、輪をくぐり、剣玉のようなもので玉を運び
ゴールするというものでしたが、玉を運んでそれを置く所で迷い、周りをキョロキョロ。
んも~~~、なんでそんなに頼りないというか、ちゃんと分かってないのさ~(><)

デジカメでムービーを撮ったんですが、そんな私の声まで入ってたし(--;

まあでも、帰ってから「楽しかった~」って言ってたので私も嬉しく思いました^^
[PR]
by kirattone | 2008-06-11 09:14 | ともキラ日記
<< キャンプ再び~ 5月31日からのキャンプ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧