シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月31日からのキャンプ

前回の潮干狩りのときに、来週何をして遊びたいかと息子に聞いて決定したキャンプですが
せっかく予約したのに雨。。。しっか~~~し。
やっぱりそのくらいで中止したら息子も可愛そうだから結構です!
c0087305_17283627.jpg


朝から降ったりやんだり、強く降ったり色々だったんですが、土砂降りではないので
テントを設置。時折降ってくる雨が冷たいけど、他にもキャンプ場に来てた子供たちも
そのまま川の近くで遊んだりしてるし、息子も川で何か見つけたいから網をもって川へ。
ものすごい綺麗な水が流れる川、こんなに綺麗なのはめったに見れないな~と。
感動したのに、写真が携帯でしか撮れないのがホントに残念でした。
c0087305_17285359.jpg

テントが出来たらその後は息子とバトミントンやキャッチボールをして遊び、その間
起こしておいた火でカレーを作りました。新じゃがで美味しかったです^^
c0087305_1729384.jpg

山は意外と寒くて、持って行った毛布では寒くて眠れず、私はほとんど徹夜状態。


次の日はいい天気。朝食はたこ焼きを焼き焼き。

寝不足であまりにも眠くてしんどいので、ちょっと昼寝してから今度はイワナを釣らせて
くれるところに行きました。
イケス?で飼われてるのを釣るんですが、それなのになかなか釣れません。
そこは釣ったのを料理とかもしてくれるんですが、私たちは持って帰り炭焼きです^^
c0087305_17292378.jpg

息子はイワナを持って写真を撮るからと言ってるのに、ビビッてすぐに離して落としちゃうから
このイワナ君がちょっと弱ってしまいました(;・∀・) 
その後もちょっと遊んだり、したんですが息子は結構疲れていたようで、帰りに珍しく
「眠くてしんどい」と言い、そのうち熟睡しておりました。

しんどいけどキャンプはやっぱり楽しいです。
しかも、今週土曜が運動会だから、日曜、月曜代休なのでまたまたキャンプに行く予定です。


    今度こそ、デジカメでリベンジだー!!!    
[PR]
by kirattone | 2008-06-02 17:29 | ともキラ日記
<< 6月7日運動会 5月26日潮干狩り >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧