シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レゴ

私は未だに息子にゲームを買い与えておりません。
メロパークをすることはありますが、ネットでのゲームもあまりしません。

       一番良く遊ぶのはレゴ。
c0087305_15485755.jpg

クリスマスとか誕生日のちょっとした予備プレゼントって感じで買ったものです。
        
大人の頭だと、ロボットとショベルカーしか作らないでしょうが、やっぱり子供は
頭が柔らかいので色んなものを作ります。

こんなのや
c0087305_15492681.jpg
        
こんなの。
c0087305_15494433.jpg
        

「飛ぶときはこうなるねん」とか色々自分なりのルールもあるようです。
何歳くらいから頭って固くなってしまうんでしょうね。


どんなことに対しても 想像力&創造力 を今の子供達にずっと持っていてほしいです。
[PR]
by kirattone | 2008-06-02 15:49 | ともキラ日記
<< 5月26日潮干狩り 赤と青 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧