シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

琵琶湖です

はい、イベントとペットショップの後は琵琶湖に行きました。
c0087305_8195114.jpg

ここはマラソンをしている人や釣りをしている人、グループ交際か!って人たちなど
いろんな人でにぎわいます。
のんびりとしてていい感じなんです。
        
この日、風が強いせいかちょっと波が荒かったんです。しかも風は冷たかった(><)
c0087305_8203722.jpg
        
遠くのほうではヨットかウインドサーフィンかわからないですが、帆の集団が3つくらい
出ておりました。
c0087305_8205359.jpg
        
大きな船(ミシガンかな?)も横切っていきます。
c0087305_821646.jpg
        
空には鳥が。


広がる風景や冷たい風が気持ちよかったのでしょうか、息子は一人タイタニック。
c0087305_8212613.jpg
        

その後はTVで観て気になっていたと思われる石投げです。
TVでは川で16回だったか17回だったか跳ねたんですが、息子は最高でも2回でした。
c0087305_8214816.jpg
        
でも、その姿を見ていると「青春か!」と突っ込んでしまいそうでした。
c0087305_822427.jpg
        
ここでも30分ほど石を投げる息子に付き合っていましたが、琵琶湖からの風があまりに
冷たくて寒くって寒くってたえられな~い。と思ったので帰ろうと誘い帰途に着いたのです。


ちょっと電車にのってこののんびりした風景と出会えるならもっと来たくなります。
というか、息子が大きくなったら移住しようかしら^^;
[PR]
by kirattone | 2008-05-09 08:22 | ともキラ日記
<< 母の日は イベントを見に >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧