シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リベンジ浄水場

先週行って閉まってた蹴上浄水場にリベンジしてきました。

まず入ったところから写真をパシャパシャ!
c0087305_615137.jpg
        

今度は沢山咲いていて良い感じです~。


息子も前に立たせて記念写真パシャ!
c0087305_6152493.jpg
        

ちょっと離れたところからもパシャ!こんな感じです。HPに近いかな?
c0087305_6153436.jpg
        

そしてシロツメクサがた~くさん咲いているところがあったのでそこでも記念写真パシャ!
c0087305_6154415.jpg
      
  
息子にシロツメクサのブレスを作ってあげて又パシャ!
c0087305_6155374.jpg
            

そうそう、浄水場の外側はこんな感じです。外側も沢山咲いてるんですよ^^
c0087305_616623.jpg
        

そしてずっと山の方に登っていけるようになっていて、息子が行ってみたいというので
登ってみました。

かなり高いところまできてます。景色が凄く良いです。
c0087305_6161856.jpg
        

上のほうにもずっとずーっとつつじが咲いていて、山の方は山つつじもあります。
c0087305_6163041.jpg
   
     
ついでですが、明治45年に出来たという第1高区配水地というのを撮ってきました。
私はこのくらいの時代に出来た建物が好きです^^
c0087305_6164032.jpg
            

10時に家を出て帰ってきたのは12時近くなってました。
つつじを見てる間に知らず知らずに結構山の上のほうまで登り、汗をかいて
いつになく良い運動になったと思います。


帰りはやっぱり途中でサークル○によってソフトを息子と一緒に食べてかなり満足。
そして家で座ったらドッと疲れが^^;
[PR]
by kirattone | 2008-05-05 06:17 | ともキラ日記
<< パグと遊ぶ ラディッシュ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧