シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でこんなところに!

昨日はいつもの耳鼻科に息子を連れて行きました、病院づくしですね。。。

帰り道、息子が突然「Σ(゚Д゚;)ウワ!!!」っていうので指差す方を見てみたんです。

そしたら、ブロック塀の上に部分入れ歯が!!!
                 
私心の声 ォオー!!(゚д゚屮)屮 なんで!?落としたの気づかんもん???
そんなに簡単に口から飛び出すものだろうか?しかもそれに気づかんもん?
いったいどうなってるんだーーーーー!

息子「ピンクの洗濯バサミが置いてあると思ったら歯がはえててん!
    ビックリした!入れ歯やったー。」
私 「ほんまやな~なんで入れ歯が落ちてンにゃろ~な~、ビックリや。」

いったいこの入れ歯誰がどうして落としたのか悩んでしまう私達親子でした。
息子はどうなるのか、気になってしょうがないようです^^;

そしてアパートに帰り着いた私達、アパート前に咲く花、誰が植えたのか、勝手に咲いて
いるのかよくわかりませんが何だか気に入ってるようです。

息子「だら~ンってしてるやつ~。お花畑~♪」

どうやらスズラン水仙という名の花みたいです。
私が写真にパシャ!と撮るととってもウキウキしてました。
男の子でも花を愛でるのね^^
[PR]
by kirattone | 2008-04-07 08:40 | ともキラ日記
<< いちごでか~ ふれあいお花見会 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧