シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもんが来たんです

日曜日のことです。
いつものように‘トミカのとこ’に行ってたんですが、3時からのイベントで
ドラえもんが来たんです!
どうやら映画のキャンペーンだったようで、クイズに応えたら映画親子ペアチケットを
貰ったりも出来るものでした。
              
ドラえもん登場しクイズまでの間、CDに録音した声でドラえもんがお話をしてたんですが、
いきなりドラえもんが「た、た、た、た、た…」と昔で言う
‘針が飛ぶ’状態に~!お姉さんはすかさず出てきてフォロ~。
後ろですぐさまCDを止める係りの男性。子供と一緒に見ていた親達は笑う(´゚ c_,゚`)プッ
c0087305_1065179.jpg

というハプニングもありましたが、その後は声無しのジェスチャーだけのドラえもん、
お姉さんの活躍でちゃんとクイズも上手く行き、何人かの子供達がチケット貰ってました。
その後は写真撮影会。
c0087305_10714100.jpg

なが~い、列が出来たんですが、案外早くに写し終わることが出来ました。
息子はクイズの時手を上げてなかったのでどうしたんだろうって思ってたんですが

息子「手ぇあげへんかってん。だって映画観たから~」
私 「そうか、見てない人がチケット貰った方が良いもんな^^」

ということで、自分は観たからチケット貰わない方が良いって思ったみたいです。
[PR]
by kirattone | 2008-03-25 10:07 | ともキラ日記
<< なんて鳥? 寝る前のお話タイム >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧