シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画ドラえもん


c0087305_114456.jpg
3月19日はドラえもんを堪能した息子。

映画館でパンフレットを買い、入場の時にはドラえもんのおもちゃを2人分貰い、
帰ってからもパンフレットについてるシールやら、切り取って作る何かとかを
ずっとずっと作ってたり、おもちゃで遊んでたりでした。
帰ったのが遅かったから寝るのを1時間ほど遅らせたけどその間ずっと遊んでました。

今朝も朝食を食べてからすぐにパンフレットの何か作るやつを切り取ってます。
色鉛筆なども出してきたりして真剣です。
c0087305_1155036.jpg
        
今日も雨だから1日中こればっかりなんだろうな~って感じです。
それだけ遊んでくれたらパンフレットさんも本望でしょう^^
[PR]
by kirattone | 2008-03-23 11:05 | ともキラ日記
<< 寝る前のお話タイム 「ギリギリやン!」 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧