人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ったものです

ココのところ息子の作った作品をUPしてなかったので、まとめてUPです。

まずはお正月にトミカのところで作った羽子板。

   表にはやっぱり虫シリーズ
   
作ったものです_c0087305_9413017.jpg

   裏には恐竜。いつものパターンですね。
   
作ったものです_c0087305_9414781.jpg



次は学校で作ったものです。


   横から見ると鼓のようになってます。
   
作ったものです_c0087305_9415799.jpg
  
   上?面 やっぱりカブト  
   
作ったものです_c0087305_942736.jpg

   下?面 そしてやっぱり恐竜。
   
作ったものです_c0087305_9421577.jpg
  


 これも学校で作ったもので、最近のものです。

      空き缶チャイム
     
作ったものです_c0087305_9422614.jpg
  
下から出てるのが空き缶で、真ん中の糸を引っ張ると空き缶がパカパカとなて
カンカンと音がするから空き缶チャイムってことらしいです。
この前参観日&懇談会などがあったときに体育館に1~6年生までの製作が
飾ってあったのです。男の子はロボットが多かったな^^;

6年生は卒業制作になるわけですが、木を使って時計を作ってありました。
さすがに上手かった~。
色んな成長過程があって面白かったです^^
by kirattone | 2008-03-03 09:42 | ともキラ日記
<< バイトとかして~ 別格? >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧