シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しみじみと

昨日は実家で息子と二人お風呂に入りました。
一緒に湯船に入っている間もお風呂用おもちゃで遊んでる息子。
その背中見て私は

(ああ、いつの間にか大きくなったな。肩甲骨なんかもちゃんと人間ポイ。小さい時は
「何でこんな小さくってもちゃんと動くんだろう?」とか「なんか小さくておもちゃ
みたいなのにちゃんと生きて動いてるって凄いな~」とか思ってました。)

おもちゃみたいなんて不謹慎なんでしょうが、ちっちゃいのに全てのパーツがシッカリ
1人分っていうのが何だか不思議に感じたんです。

その息子もいつの間にか大きくなり春には2年生。
去年の今頃なんて体験入学やら説明会やらでドキドキだったし、入学式には新2年生が
新1年生の前で剣玉を披露するんですが、その上手さに感動したと思ったら今度は息子が
その剣玉を練習して1年生に披露する番。
新1年生見たら「ちっちゃ!」って思うんだろうな~。


そしてコレは息子が2歳の時の写真。
左のは私の誕生日に従妹が食べに連れて行ってくれたとき、お店のシステムとして
ハッピーバースディの歌と、写真を撮ってくれるというもので、この写真の息子が
とっても気に入ってて今もこうしてフォトフレームに入れています。
c0087305_883719.jpg
          
左のも2歳の時で保育園の運動会でイカさんになって走ってるところです。
コレは1眼レフを買ったので、その1眼レフで撮ってくれたものです。
これもとってもお気に入りなんです。

その息子がいまや。。。
c0087305_884858.jpg
                  
去年冬の息子の写真。PCの前の椅子に座って足を組んでる。生意気~(><)

まあ、どっちにしても大好きなんですけどね^^
[PR]
by kirattone | 2008-02-02 08:08 | ともキラ日記
<< 完走 ‘過剰歯’の切除手術 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧