シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もみじが。。。

c0087305_1483447.jpg

息子が学校帰りに私に「はい、お母さんにあげる~」と言ってお土産?に
紅葉を拾って帰ってきます。
1日に1枚や2枚。。。
私はそれをカラーボックスの上に並べていたんです。
そしたらその紅葉ちゃん、乾燥して縮れてきてたんです。
それを見つけた息子

息子「しゅわしゅわになってる。。。」
私 「ああ、そうやな、時間たってしゅわしゅわンなったな~( ^∀^)アハハ」
息子「。。。しゅわしゅわになってしもた。。。(´・ω・`)ショボーン」
私心の声(ヤバ、泣きそうになってるヤン笑って誤魔化せるかな?)
私 「そら落ち葉やし、しゃあないやん。(´∀`*)」
息子「しゅわしゅわになって欲しくなかった。おかあさんにあげたのに」
       ウッ(´;ω;`)・・・    
        (´Д⊂ウェー、ウッウッ・・・
私 Σ(・∀・|||)ゲッ!!「お母さんちゃんと綺麗なところ見たし、
    ともの綺麗な気持ちも見たし貰ったし、充分嬉しかったで~。
    そうやってしゅわしゅわになってやっと土に返るンやからそれで良いねんで。」
息子「ホンマ?よかった?」
   「土に返るン?。。。じゃあ埋める!」
私 (;´д`)ゞ「そうか、ほなそうしたげ~。」
息子「うん!」

と言ってアパートの裏に出てスコップで土を掘り、紅葉を埋める息子。
優しいのは良いんだけど、そんなんで大丈夫か?と心配にもなります。
裏に土のところがあってよかった。。。
[PR]
by kirattone | 2007-12-21 14:08 | ともキラ日記
<< クリスマスプレゼント 昨日は参観日 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧