シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩モミ切符

息子が何故か突然作ってくれたんです。
c0087305_8454541.jpg

息子「説明書を読んでな~」
私 「へ?なに?『かたもみきっぷのせつめいしょ』?」
息子「うん、そうやで~中も見てな」
私 「うん」
c0087305_846395.jpg
     
私 「かたもみしてほしいときは かたもみきっぷを わたす。」
私 「へ~そうなん。肩モミ切符なん。これが切符やな^^」
c0087305_8461870.jpg
     
息子「うん、そうやで。肩が凝ったときにこれ使ってな。
    使ったらまた切符返すしな~」
私 Σ(゚Д゚;エッ!
私心の声(切符1回1回返してくれるんやったら、こんなに何枚も要らんやん
           でも、言わんとこ。。。言ったらあかんな。。。)
私 「そうか、返してくれるンや?」
息子「そ~や~、だって返さな無くなるや~ん^^」
私(´∀`*)ウフフ「そっか~ありがとうな~^^」

と言うわけで、私は肩モミ切符を貰いました。ちょっと早いクリスマスプレゼントかな^^
[PR]
by kirattone | 2007-12-15 08:46 | ともキラ日記
<< やじろべえ お餅つきとカレー作り >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧