シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペンギンあおい!

土曜の夜のことです。

息子がお絵かきをはじめ、私がリクエストしたものに応え絵を描いていたんです。
パイナップル描いて~、犬描いて~、、、などなど。そして~

私 「ペンギン描いて~」
息子「お!ペンギンな。わかった!」
     φ(・ω・ )息子カキカキ
息子「はい、ペンギンできた」
私 「ペンギンの黒いとこ塗らへんの?」
息子「へ?ペンギン黒いとこ無いで?ペンギン青やン。どこが黒いのン」
私 Σ(゚Д゚;エーッ!「ぺ、ペンギン青いのン?ペンギン青いのン?!?!?!」
息子「そうやん、青やで。どこが黒いんか教えて。な~どこが黒いン?」
私 (゚o゚)。。。。。

































私 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  ウワーッハハッハッハッハ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私 「ペンギン青いンや!そうなん?。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

と言って、PCも開いていたのでペンギンの画像があるものを検索。
2種類のペンギンを息子に見せました。

私 「ペンギン青い?な~青い~~~~( ^∀^)ウハハ」
息子「。。。(-ε- )青ない。間違っただけや~ん」

何を思ってペンギンを青だと思ってたのか解らないんですがペンギンが白黒だと
理解してくれたようです。
いや~参った参った(≧m≦)ププッ!
[PR]
by kirattone | 2007-12-11 06:32 | ともキラ日記
<< リース作り 小学校の献立表 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧