シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだわかってないというか忘れてる!

今朝の会話です。

  息子「12月5日の給食‘かきたまじる’って書いてあるな~」
  私 「柿入ってんにゃろ?」(前にかいた(溶いた)玉子と説明したのでからかって)
  息子 (゚-゚?「いや?もう冬やし。冬に入ってるわけ無い。」
  私  Σ(゚Д゚;エーッ!まだわかってないというか忘れてる!
  息子「もう冬やで柿なんてあるわけないやん!」
  私 「あるで」(そういう問題じゃないけどさ)
  息子 Σ(゚Д゚;「どこにあるん?」
  私 「お店に売ってるやン」
  息子 Σ(・∀・|||ええ!「でも一緒に食べたらまずいねん」
  私 (;´д`)ゞ(だからそういう問題じゃないねんって)

前に‘かきたま汁’に柿が入ってると思ってた息子にちゃんと説明したのに
すでに忘れてるか、まだ判ってませんでした。

そんなことゆってるとホンマに柿入れるぞ~( ゚Д゚)ノナンデヤネン!!!
[PR]
by kirattone | 2007-12-02 08:15 | ともキラ日記
<< ミカンの皮関係ないし! 「お~ば~け~だ~ぞ~~~~」 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧