人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「お~ば~け~だ~ぞ~~~~」

息子が持って帰ってきた工作です。

牛乳パックを切ったものに色紙などをつけてあり、後ろにはストローがさしてある。。。
「お~ば~け~だ~ぞ~~~~」_c0087305_932248.jpg

これね、ストローから息を吹き込めるようになってるんですが、息を吹き込んだら
こんなふうに。。。ムクムクムクっと。。。
「お~ば~け~だ~ぞ~~~~」_c0087305_933080.jpg

「お~ば~け~だ~ぞ~~~~」と可愛いお化けが出てきました。
「お~ば~け~だ~ぞ~~~~」_c0087305_933873.jpg

ロケットやお化けや、テーマは人それぞれらしいです。
息子「○○さんなんてな~ヌリカベにしはってんで~。面白いわ~^^」
といってました。

こんな可愛いお化けなら出てきても全然怖くないよ~^^
by kirattone | 2007-11-29 09:03 | ともキラ日記
<< まだわかってないというか忘れてる! ‘きんぎょ’ちゃん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧