人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‘きんぎょ’ちゃん

息子が昨日学校で作ったものです。

‘せいかつ’の時間で落ち葉を拾ったもので画用紙に工作。
息子の作ったのは‘きんぎょ’ちゃんでした。
‘きんぎょ’ちゃん_c0087305_60388.jpg
    
うちには金魚はいないし、実家にもメダカだけなのに、このきんぎょちゃんには
しっかりと胸鰭まであります。本に載ってたりNHKをよく見てるから知ってるのかしらン?

左側で向かい合わせで目が><ってなってるのはぶつかりそうになってビックリ
してるところなんですって。
そういうストーリー的な要素も入ってるのね~面白いな~。
子供の作るものってホント面白いものですね。
by kirattone | 2007-11-28 06:00 | ともキラ日記
<< 「お~ば~け~だ~ぞ~~~~」 月を食べよう >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧