シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リラックマ居た!

昨日です。

ババ抜きも午前中で終え、お昼ご飯を食べてからいつもの所に~。

そして、2:00くらいだったでしょうか?トイレに行ったまま帰ってこない
息子。どうしたんだろうと見に行くとそこに居たのはでっかいリラックマ!
可愛いの大好きな息子、そりゃ~引っかかって帰ってきませんわ(;´д`)ゞ
c0087305_1640339.jpg
   
他の子たちも群がったりお母さんが写真撮ったりと色々だったんですが、
息子、ずっとずっと撫でたり手を握ったりと30分くらい離れませんでした。

途中、リラックマが息子の足を踏んだそうなんですが、


  息子「足踏まはってな~、ごめんなさいって頭さげはったし、うんいいよ。
      って言ってあげてん(人´∀`).☆.。.:*・゚だって可愛いし、
         怒ってあげたら可哀想やもん~♪」

と、可愛いと何でも許せるようで、始終目がハートでした。
その後帰るときまでずっとずっと「可愛かったな~。大好きやねん。よかった~」
を何度も繰り返し言っておりました。
       
ホント、でっかいリラックマが居て良かったね^^
[PR]
by kirattone | 2007-11-19 16:38 | ともキラ日記
<< 区民まつりに行ってきました ババ抜き >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧