シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハロウィンの仮装

日曜はいつものトミカのところの子供の時間に、ハロウィンの仮装をして
記念写真を撮り、そのあとゲームをしてキャンディやラムネをもらうと言う
コーナーに行ってきました。
c0087305_1814548.jpg

コレは去年もしていて、仮装の種類は‘天使、悪魔、魔女、パンプキン’で
去年息子はパンプキンの仮装だったんです。
そして今年は何にするの?って聞いたら


   息子「パンプキン!」
   私 「え?また?去年もやン」
   息子「良いや~ん。ボクの勝手やも~ン」
   私 「そらそうやけどさ~。。。」


まあいいや~、と思ったのですが「勝手やモン」って偉そーに!と後になって
気がつきました。鈍い私です。
   
係りのお姉さんに「パンプキンの仮装できてどうですか?」と聞かれ
「嬉しい~!^^」と答えていました。
なんでそんなにパンプキンにこだわりが???

その後久しぶりに3時のおやつにミニストップに行って‘北海道十勝バニラソフト’
食べてきました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やっぱり美味しかったです( ´・ω・`)_ イカガ?
c0087305_182118.jpg
   
ソフトを食べている息子の頭には仮装の後に貰った紙で出来たパンプキンの
帽子(?)です。
これを買えるまでずっと、地下鉄の中もミニストップも帰る道でもずっとずっと
かぶっていたのでした。
まあ、子供だからゆるします( ゚ε゚;)
[PR]
by kirattone | 2007-10-29 18:02 | ともキラ日記
<< 歯抜けなの 秋祭りだったの >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧