シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恒例のBBQ

日曜は心配していた天気も大丈夫でした。曇りだけどまあまあすごしやすい感じで
無事に開催されたBBQです。
     
毎年春と秋にするBBQにいつも参加する私たち親子。4年目になるのかな?
c0087305_7344720.jpg

いつものところでメンバーはその都度替わるけど、子供達は自然の中で伸び伸びし
BBQの焼きソバやお肉をたっぷり食べ、しゃべり、大人も子供も皆満足。
       
料理が出来る間はボールで遊んだり焚き火や川遊びに夢中になる子供達。
子供のおなかが膨らんだら自分達の腹ごしらえをしながらおしゃべりする親達。

なんかのんびりとなごやか~な時間が過ごせるんですよね。

いつもながらホントに良い時間をすごせました。仲間とはありがたいです。
c0087305_73513.jpg
     
この写真は焚き火で焼き芋をするのに火をお越しすために内輪で頑張って仰ぐ
息子です。汗だくになってもずっとやってました。
[PR]
by kirattone | 2007-10-16 07:35 | ともキラ日記
<< またきのこ 今日は区民運動会でした。 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧