人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16と17の連休とメッセージ

休みの間はやっぱりトミカのところでした。
おもちゃ売り場と雑貨コーナーがハロウィン満載になってました。
16と17の連休とメッセージ_c0087305_17235597.jpg
   
上から急に落ちてくるクモや、手を出すと捕まえられそうになるおもちゃ。

写真のも魔女の前にあるカボチャの入れ物におやつを入れて、取ろうと手を出すと
魔女がヒーヒッヒッヒと笑いながら捕まえようとするというおもちゃで、このおもちゃ
息子が気に入ってずーっと捕まらないようにちょっかいをかけて遊んでました。
他の子たちも寄ってきて、ついでに親も寄ってきて「面白い」とか「こわ~」とか
言って楽しんでました。
でも、小さい子は怖くて泣いてたりした^^;
16と17の連休とメッセージ_c0087305_17241184.jpg

そして久しぶりにボードのメッセージです。
最近は顔を描いて楽しんでいるようで、笑顔がまったりした感じがかわいいです。
by kirattone | 2007-09-24 17:24 | ともキラ日記
<< またまたメッセージ 1:1は負けられない? >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧