シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日帰りキャンプ

今日は息子は参観日の代休だったんですが、日帰りキャンプというのに行って、
朝から山の方まで登って、昼はカレーを食べ、その後の川遊びでは

    息子「川でカニ探したけどなかなか見付からへんかったわ~」
          
などと今日の日帰りキャンプを存分に楽しんできたようです。

帰ってきたのは4時だったんですが、

    息子「疲れたからお風呂入るわ~。」
    私 「え?まだ4時やで?もう入るン?」
    息子「うん、足疲れたし入る~」

といって4時からお風呂に入り出てきたら

     息子「あ~サッパリした~、疲れが取れたわ~( ´ー`)ゞ」

ちょっと山の方まで登ってから川遊びを目一杯楽しんだので足が疲れた
そうなんですが、このセリフって小1とは思えんし~(´∀`||;
[PR]
by kirattone | 2007-09-11 06:52 | ともキラ日記
<< 並んでるとなんてことは... メッセージ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧