シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メッセージ

今日から学校が始りましたが、昼迄で終わり昼食は家で食べるんですが
私の帰りを待ってると昼食が遅くなるため、息子が自分で食べられるように、
冷やしきつねうどんを作って冷蔵庫に入れておき、つゆをかけて食べてもらえる
ようにしてありました。

私が帰ったのが3時ごろ。
家で待ってるのか遊びに行ってるのかどっちかな~って思ったら家の電気が消えて
いたので、遊びに行ってるな~と思いつつ家の鍵を開けて中に入ると、いつもの
ホワイトボードに息子からのメッセージ。

c0087305_1747715.jpg

      「ごはんわ おいしかったよ じゃあじどうかんへいってます。」

なんだかジーンとくる思いやりにあふれたメッセージでした。
‘は’がまた‘わ’になってるし、‘き’が消えてるけど、‘じゃあ’なんて
使ってみたりとちょっと成長も伺えます。
嬉しいメッセージにまた息子を大好きになる私であった^^;
[PR]
by kirattone | 2007-08-27 17:47 | ともキラ日記
<< 日帰りキャンプ 今年最後の夏祭り >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧