シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年最後の夏祭り

今日は出身の保育園の夏祭りの日でした。

今年はやけに祭り好きになった息子、とっても楽しみにしてたので行って来ました。
500円のお小遣いを上げて、また好きに券を選んで買わせ、お祭りに挑みます。
c0087305_19195978.jpg
 
まずはヨーヨー釣りに行き、4つ釣ったところで切れました。
4つ釣れても貰えるのは1つなので、赤いのを貰ってきました。
 
次に輪投げをしてたけど、入らず!参加賞のラムネをもらい、カキ氷を食べ、
○○おねえさんのショーを観にいきました。
c0087305_19201016.jpg
   
NHKなどで流れる歌を歌って子供達と手遊びなどで楽しむショーでした。
c0087305_19201849.jpg

最後には子供達皆が舞台に上がって歌って楽しんでました。
          
その次はまた園庭に出ると冷やしきつねうどんを食べ、綿菓子を食べてから
パパママ先生で出来てるバンドが歌を歌ったりのショーを見ました。
c0087305_19203343.jpg
 
c0087305_19204450.jpg
  
ドラゴンボールの歌やトトロの歌を先生が歌います。
   (この変な変装はトトロです。ちょっと怪しいです^m^)

帰りに空を見上げていた息子。
   
       「お月様が出てるな~。見てあの雲、龍みたい。
                  龍がお月様を乗せて連れてってる」
c0087305_1921379.jpg

       というので撮ってみました。龍に見えるかな~^^
c0087305_19211213.jpg

息子が今回ゲットしてたのは風船つりのヨーヨーと当て物のバランスゲームです。
今日で今年最後の夏祭り。とっても楽しんだようでよかったです^^
[PR]
by kirattone | 2007-08-25 19:21 | ともキラ日記
<< メッセージ ‘カメレオン’ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧