シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7歳の誕生日

今日は息子の7歳の誕生日です。
2000年 8月17日午前11時15分頃に生まれました。

もう小学校1年生になりました。早いものです。
c0087305_16483235.jpg

これはお友達より頂いた沢山のプレゼントです。とっても喜んでおります
ありがとうございます。

おばあちゃんと伯母からは自転車をもらいました。
c0087305_16484468.jpg
   
私は昨日一緒にト○○ラスに行って欲しいものを選ばせると
ライダーの人形を選びました。
これ、仮面などが4種類換えられるんです、今のライダーはいろんな色に変身するし
大変です。仮面も変えて体の部分も換えて遊んでます。
その横のレゴはおまけで買ってあげました。
これも色々組み替えて遊んでます。
一番左のはマクドナルドのおまけでバイクの簡単なゲームです。
どれもとっても嬉しかったようで沢山遊びまくりです。
c0087305_16485240.jpg

今夜はケーキを丸ごと食べてもらいますので夕食はケーキのみです^^


      ===息子へ===

       去年から比べただけでも沢山たくさん成長したね
       お風呂もひとりではいれるようになったし
       絵も上手に描けるようになってきた 
       平仮名もかけるようになった
       足し算も出来るし この夏休みには引き算も理解できた
       アナログの時計の見方もわかるようになったし
       ホントにいろんなことが出来るようになってきた 
       風邪はひいたりすることもあるけれど 
       大変な病気や怪我もなく、元気に育ってくれてありがとう
       厳しく叱ることも多いのに「お母さん大好き」って
       いつもいつも言ってくれてありがとう
       あなたが支えがあったから母さん生きてこれました
       これからも母さんはあなたを守ります
       元気で大きくなってね

                   ===母より===
[PR]
by kirattone | 2007-08-17 16:49 | ともキラ日記
<< ケーキの食べ方 風車 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧