シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まんまちゃんが!

今日はいつものごとくトミカのとこに行ったんです。
しかも3時ごろに帰って途中でミニストップへ行くと言う約束つきです。

8月は息子の誕生日月なのでいつもゲームなどをする子供のクラブにて 
お誕生日プレゼントを頂きました。歯磨きセットです。
その下の茶色いのはゲームに参加してもらったクマちゃんのパンチボール。
c0087305_1932191.jpg

そして、3時を過ぎてからミニストップへ向かおうとしていると何かざわざわしてる。
何?と思ってみてみると‘まんまちゃん’が!ジェスチャークイズしてます!

え~?なんでまんまちゃんが居るん?って不思議ではありましたが、とりあえず
行ってみると、息子が大喜びなんです。
まんまちゃんを知ってると言うよりも、可愛い~と^^;
ぬいぐるみの大好きな息子なのでまんまちゃんにも大興奮です。
そりゃ~ジェスチャークイズにも張り切って手を上げますよ~、参観日には手を
上げなくても、このジェスチャークイズには早々に手を上げてました。
c0087305_19323846.jpg

前の方で「はいっ!はいっ!」って跳びながら手を上げるので係りのお姉さんも
息子を当ててくれたんです。そして正解して‘まんまちゃんのハンカチ’を
貰いました~^^
c0087305_19325475.jpg

その後の撮影会も「写したい~」というので参加。
しかも1番に並んで写したんです。
c0087305_1933990.jpg

その後ミニストップに行ったんですが、ずっとテンション↑↑でした。
「今日は楽しかった~良い日やった~」(人´∀`).☆.。.:*・゚と
最高の御満悦~って感じの息子でした。
[PR]
by kirattone | 2007-08-05 19:32 | ともキラ日記
<< 風車 でお祭りがあったので >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧