シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

でお祭りがあったので

今日も隣の小学校でお祭りがあったので行ってきました。
c0087305_18452338.jpg

この前のお祭りの時と同じくチケット制で100円や50円のチケットがあった
のでそれを買い、息子に渡して後は放牧です。
息子はのっけからカキ氷に突入してました。

オープニングはこの前のお祭りにも参加していた中学の吹奏楽部。
その頃息子はジュースを飲んでた。カキ氷の次がジュース?普段ジュース飲まさない
からね~、飲みたいわけね~。

c0087305_18453810.jpg

その次はチアガールさんたちです。大学生?

c0087305_18455661.jpg

息子を発見すると今度は綿菓子にかじりついてました。
あんた食い気ばっかりでなんも観ないね。。。

その次はジャグリングをしてました。
c0087305_18461676.jpg

この二人の男の子(男性?)は京大の学生さんだそうです。
京大ってこういうことしてる子も居るんですね~。
しかも結構本格的というか、上手いです。時に失敗もするけど基本上手いです。
c0087305_18462734.jpg

そのころ息子はジャグリングしてるところの1番前でアイスキュウリをむさぼって
おりました。
c0087305_18465144.jpg

あんた、ホントに食ってばっか。。。
キュウリ好きの息子がアイスキュウリを見逃すわけが無いと思ったんですが、
体冷やす系のばかり食べてるからちょっとおなかを心配するよ、母は。

でもいっぱい食べてとっても楽しんだようで、「また行こうな^^」と笑顔。
また来年な~^^
[PR]
by kirattone | 2007-08-04 18:46 | ともキラ日記
<< まんまちゃんが! 映画を観る >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧