シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画を観る

今日は1日、映画を観るのが普段よりちょっと安くなるからと言う理由で
息子と映画に行きました。

そうですよ、「ポケモン」ですよ~。
「ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」だって。
なんのこっちゃ???

はっきり行って私まで観ること無いじゃん、独りで中に入って観てきて欲しいよ~。
でも席が何処かわからんかもだし、寂しいかもしれないから私も一緒に。。。
c0087305_19441552.jpg

ストーリーはありがちといえばありがちな子供向けのものです。
息子は怖くなかったっていったけど、小さい子は怖くないんかな?って感じです。

そして私が言えるのは‘ダークライ’が男前だって事くらいですね^^

c0087305_19442969.jpg

こういうときはちょっとした記念品がほしくなる私。シャーペンを買ってやりました。
左のカードは入り口でもらえたんです、私の分まであって同じのが2枚。
私のって。。。係員のお兄ちゃん親切なんだかどうなんだか。。。(--;
帰りには珍しくマクドナルドへ寄ってきたのでした~。
[PR]
by kirattone | 2007-08-01 19:44 | ともキラ日記
<< でお祭りがあったので カブトムシの家 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧