シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日焼け

今日の夜のお風呂の後、出てきてから息子が言うんです。

息子「あんな~。鼻のとこキュってつまんだら痛いねん」
私 「痛い?なんやろ?普通にしてたら痛くないん?」
息子「うん、痛くない。でもな、腕のとことか足とかも痛いん」
私 Σ(゚Д゚)ハッ!「それ日焼けやん。日焼けしてヒリヒリしてるんや」
息子「え~~~。日焼けしたくなかった。」
私 「そんなん言ったって夏なんやから外でたら日焼けするわ。
   それともずーーーっと家にいて日焼けしんようにするん?」
息子「それも嫌やな~。。。ん~。。我慢する」
私 「そうやな~家ばっかりでは面白くないしな。我慢しやな」

日焼けのヒリヒリがそんなに嫌だったんだろうか?
そこまでスッゴク赤いわけではないから多少だと思うんだけどな。
とりあえずずっと家に居ると言われなくてよかった。。。
[PR]
by kirattone | 2007-07-23 20:57 | ともキラ日記
<< 夏休みの宿題 プールオフ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧