シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

息子の取りとめの無い話

この日曜日にあった鉄○ダッシュを観ていたときのこと。。。

ダッシュ村で飼っているミツバチに女王蜂が生まれるところだったのですが、
もうちょっとで生まれるってところで画面が違うものに変わったんです。

息子「もーこんなとこで止まらんといてー!感動するとこやったのにー!」

でも、次の場面でも微妙に映らない。

息子「だーかーら、観してってー!!!もー!赤ちゃん生まれるとこ観たいんー!」

と言って叫んでおりました。

デッカイ蜂がミツバチを連れてってしまった時にも

息子「あーー!捕られちゃったー!可哀想!!!帰せー!!!」

とミツバチ君の見方をし、大騒ぎです。
やけに感情移入してしまうタイプなのね。(私に似たのか?)

あまりに沢山居るみつばちを観て、


私「何匹居るんやろな~」
息子「101匹ちゃう?」
私「Σ(゚Д゚;エッ!そりゃワンちゃんやろ~!」


寿命やなにかで死んでしまった蜂を見ては

息子「あ~あ~、可哀想~。死んじゃったんや~。。。」

と一喜一憂。

春になったと思ったらすぐに冬になるし、また春が来て菜の花がさいてた。

息子「な~のは~なサーラサラ~♪」
私 「それ笹の葉~サーラサラやん!」

なんか季節がよくわからないようになってきました。


感情移入しまくり、一喜一憂していた息子の取りとめの無い話でした。
[PR]
by kirattone | 2007-07-13 05:39 | ともキラ日記
<< ミックスゼリーと万華鏡 ちぇ~~~~るいぃぃ~ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧