シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぇ~~~~るいぃぃ~

はい、またゼリー作りです。

   息子「今度のゼリーは~ちぇり~入れたい!」
   私 「ん!ちぇ~~~~るいぃぃ~?」
   息子「そう!ちぇ~~~~るいぃぃ~」

って~ことでサクランボを買いに。。。
c0087305_6213726.jpg

高いから缶詰でちょっとだけでいいか~って思ったのに、最近はさくらんぼの
缶詰ってないですね。2件行ったけどなかったから
    「しょ~がない、高くても旬。さくらんぼ買うか~。
     山形産さくらんぼがちょっとのパックで250円だ。コレで良いや。」
って感じで本物の(缶詰でも一応ほんものだけどさ)さくらんぼでゼリーを作り 
昼と夜のデザートになりましたとさ^^;
[PR]
by kirattone | 2007-07-09 06:21 | ともキラ日記
<< 息子の取りとめの無い話 なんでこんなに?! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧