シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんでこんなに?!

       いや~たまりませんな。

学校の上靴(白いバレーシューズ)を先週持って帰るのを忘れてた息子。

今週もって帰ってきたんですが、んも~~~~~そりゃ~~~~汚い!!!

どやったらこんなに黒いん?元は何色?ってくらい汚れてました。

それをさっき洗いながら「なんでこんなに汚れてんにゃろ~?」と独りブツブツと

つぶやきながら洗って靴の裏を洗おうとしたところ画鋲がささってました! 
        
「しかも画鋲刺さってるし!」と独りで突っ込んで笑ってしまったじゃないですか!

んも~画鋲刺さってんの気が付かんかったんかな~?そのままの状態で、しかも

上靴袋に入れるときも気が付かんってか~?

適当なやっちゃー^^;
[PR]
by kirattone | 2007-07-06 19:43 | ともキラ日記
<< ちぇ~~~~るいぃぃ~ 今日は参観日 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧