シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとお散歩

   今日は学校から帰ってきて宿題などを済ませた息子とちょっとお散歩しました。

     今朝。。。


       息子「今日な~。。。早く帰ってこれへん?」
       私 「え?なんで?」
       息子「ん~」
       私 「なんかあんのン?」
       息子「ん。。。ちょっとな。。。寂しいかな。。。」
       私 「そうなん。。。」
        
       
c0087305_2075366.jpg


日ごろこんなことを言ったことが無いのに珍しく。。。
最近どうしたんだろう。なんか昔より寂しがってない?大丈夫?
そう思って今日は学校から帰ってくる時間に家にいて、「おかえり」と迎入れ
宿題をみて、音読を一緒にして、おやつにスイカを一緒に食べてから散歩に行きました。
いつも寂しくさせててごめんな。。。
[PR]
by kirattone | 2007-06-27 20:08 | ともキラ日記
<< ひらがなの練習 うちわ&うごく!おえかき >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧