人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食ドーナツ

普通にパンコーナーにあるドーナツ(オールドファッションのようなタイプ)を
買って、牛乳と一緒に朝食に出したのです。
最初は自分で食べてたのですが、そのうち食べさし合いっこをしながら食べたりして
おりました。
息子はドーナツと一緒にだした牛乳にひたしてみようと思ったようで、ちょんちょん
と牛乳につけてパクッ。
ちょっと難しい顔をしてから、私にも牛乳をちょっとつけたドーナツをあ~んして
食べさせてくれます。
       
   私 「うん、美味しいな~^^ありがとう」
   息子「おいしい?びみょうやで?」
   私 Σ(・∀・|||) 「え?そう?微妙?」

そこでもう一回ドーナツを牛乳にちょんちょん、そして自分で食べてみる息子

   息子「ん~やっぱりびみょ~。おいしい???」
   私 (´∀`|||)「ん~美味しいと思うんやけどな~。。。」
   息子「ん~びみょう。。。」

息子には牛乳にひたしたドーナツは微妙だったらしいです。
それを「美味しいな~」と言ってしまった私っていったい。。。( TДT)
by kirattone | 2007-06-18 17:13 | ともキラ日記
<< 運動会後半 パインゼリー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧