シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中で中止、運動会。

  
c0087305_16483280.jpg
 
  朝のうちは日がさしていたので運動会が開催されました。

  午前は息子は玉入れと大玉送りをする予定でした。

  玉入れは1年生で「スマイリー」の曲にあわせて踊ってから玉入れでしてた。
  
c0087305_16485368.jpg
    
  息子の赤組は一番入ってなかった^^;
  
c0087305_1649766.jpg
    
  このまま曇りのままで続けられるかな~って思ってたら雲行きが怪しくなり
  
c0087305_16492442.jpg
    
  10時40分頃から雷がなり始め、そのあと少しして雨が降り出しました。

  雨は10分ほどで止んだんですが、そのあとも曇りで寒いし、雷は未だちょっと
  なってるし、どうなんだ~?って思ったら、昼前になってドンドン曇りだし
  土砂降りにー!!!

  午前中の競技を2つ残してみんな校舎の中に非難。
  私は息子にタオルを持たせるのを忘れたので家に帰ってまた学校に戻りタオルを
  渡したら、服はみんな着替えていました。(朝は普段着、学校で体操服に着替えた
  ので普段着の方に着替えてました。)その後お弁当を食べてから帰るということで、
  私はまた一旦家に帰ってきました。
  後で、また今度は傘を持って迎に行かないと~。
  タオルの時は焦りすぎて息子の傘もって行くの忘れたし~(--;

  午前の2つと午後からの全競技は14日に開催されることになりました。
  
[PR]
by kirattone | 2007-06-09 16:49 | ともキラ日記
<< 黄桃ゼリー マンゴーゼリーを作りました >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧