シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろ~り、そろ~り

 
c0087305_5553087.jpg
      
息子はぬいぐるみや自分で作ったブロックの車など色々なもので遊びます。

一昨日、レゴで作った怪獣で遊んでたんですが。。。

息子「これな~怪獣やねん。ここが足、ここが顔、ここから鉄砲出るん」
私 「へ~そんなとこに顔?鉄砲まであるん」
息子「そうやで~。今から見つからんようにコッチまでいって~」
     (ここで怪獣をゆっくり歩かせるようにして)
息子「そろ~り、そろ~り、そろ~り、すろ~り、すろ~り、すろ~り。。。」
       
私 Σ(゚Д゚;)ハッ!(すろ~り?何でそろ~りがスロ~リに!英語なってますやん!)


え~~~。。。本人は気がついてませんでした。そろ~り→スロ~リ。。。
私は黙って( ̄ー ̄)ニヤっとしてました。

ちなみに上の写真はスリ~ピィ。。。
  そろ~り→スロ~リ→スリ~ピィってな感じでどう?
[PR]
by kirattone | 2007-06-01 05:55 | ともキラ日記
<< マンゴーゼリーを作りました ゆ~るい~のか~ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧