シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川でデート

今日はmixiで知り合ったお友達とデートしてきました。
シングルママさんで、小1の息子さんがいる人です。

京都市でも北の方。その人の家の近くの川でデートです。
       
c0087305_157343.jpg

とっても綺麗な川で鮎や岩魚や色んな魚がいるらしく、釣り人もいました。
                  
もう水着で遊んでいる子供達もいたり、河原でBBQする人たちもいたり結構人気?
な場所でした。
息子達も川に入ってタニシをとってたり、カニをみつけたりして初めて逢ったとは
思えないほどに仲良く楽しんでおりました。(相性が良かったのかな?^^)
なんとタニシは86匹も掴まえていたんですよ~(・∀・|||)
       
c0087305_1571720.jpg
           
子供が遊んでいる間私とその人は色んなお話をして、私もためになることを聞いたと
思うし、(その人にはどうかわからんけどね。。。)これも何かのキッカケって言うか
転機の一部って感じです。

ま、何より子供が仲良く楽しく遊んで「また行きたいな~楽しかった。ホンマに楽し
かった~」と繰り返し言うほどに楽しんでくれたのがよかったです。
[PR]
by kirattone | 2007-05-28 01:57 | ともキラ日記
<< 5月28日月曜の夕食手伝い お風呂での話し >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧