シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お風呂での話し

息子とお風呂に入ってたときの話です。

私が湯船に浸かっていると、身体を洗っていた息子は湯船を斜めに見て

   息子「こうやって見てたらホンマの温泉みたいやな~、深い温泉~。」
   私 「へ~そうか^^」
   息子「おばあちゃんと入ったらもっと深くなんねんで~」
   私 「何で?」
   息子「デッカイから」
   私 (´∀`*)ハハハ「そうか、デッカイしお湯が一杯になるんやな」
   息子「うん、ザッパーンって流れるねん。でもダイエットしたら大丈夫やな~^^」
   私 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!「ハーッハハハハ。そうやなダイエットしたらな。
               でも、きっとしあらへんわ~^^」
   息子「つぼ踏みしたらいいのにな~」
   私 Σ(゚Д゚;)ハ?!「つぼ踏み?!そうか、そしたらおばあちゃんに教えたげ~」
   息子「あるし、知ってはんで~」
   私 「そうか、あるんか。ほなおばあちゃんの代わりにつぼ踏みしてあげ~」
   息子「え~!ボク嫌や~。だって痛いねん。
        柔らかいとこは痛くないぢ大丈夫やけど固いとこは痛いねん」
   私 「え?痛いのん?あんた小さいのに不健康やん。
        健康やったら痛くないねんで」
   息子「お母さんは?」
   私 「お母さん不健康やし痛いで^^」

つぼ踏みやらダイエットやら、意外と健康オタク?

   ※写真は息子の作った変形レゴ。ホントはショベルカー。
[PR]
by kirattone | 2007-05-25 19:00 | ともキラ日記
<< 川でデート 歯抜け >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧