シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ早い

       休みの前の日。ミニストップでフロフロ食べようか~と約束したときの話。

       私 「今度の休みにフロフロ食べに行く~?」
       息子「うん!行く行く^^」
       私 「じゃあ今度の日曜はフロフロのはちみつレモンやな~♪」
       息子「はちみつレモンの横にあったやつ何?」
       私 「横?知らんな~見てへんかったわ~」
       息子「下のところが茶色いねん」
       私 「何やろ~な~。茶色やったらコーヒーかな?」
       息子「あ~、そうやわ~。コーヒーやわ~。ボクにはまだ早い。。。」
       私 Σ(゚Д゚ )!「そうか、そうやな。やっぱりはちみつレモンやな」
       息子「うん、そうやな。はちみつレモン食べよ」

       
       「ボクにはまだ早い」だって!(≧m≦)ププッ!
[PR]
by kirattone | 2007-05-23 18:06 | ともキラ日記
<< 歯抜け 目覚ましの >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧