シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉行ったよ~

       
c0087305_16554770.jpg
       今日は午前中は自転車の練習をして、午後からやまとの湯に行きました。
       私も息子も温泉が大好きなのでたっぷり2時間入ってきました~^^

       私はもっぱら天然ナトリウム温泉の露天風呂に居たんですが、息子は
       色々回りたいので、私をちょくちょく誘いながら、ジェットバスや、日替湯
       など楽しんでおり今日の日替湯は‘ワインロゼ’と赤紫色のお湯にフロー
       ラル系の良い香りがしたので、かなり気に入ったようで何度も何度も入っ
       ていたようです。

       それに私が水風呂に入ると自分も「きゃー!」と言いながら入ったり、私が
       入らないと「入らへんの~」誘ったり、自分ひとりで挑戦したりとかなり御
       満悦って感じです。
       
c0087305_16555883.jpg
            
       たっぷり2時間は入った後は近所のジャスコでソフトクリーム食べました。
       あ~気持ちよかったし美味しかった~^^「また行こうね」と約束しました。
[PR]
by kirattone | 2007-04-05 16:56 | ともキラ日記
<< 小学校入学式 自転車練習 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧