シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ会

      今日は保育園でお別れ会がありました。
      年長、年中、年少がいっしょになってお別れ会をします。

      園庭に出て、年長対抗年少などの玉入れや、年長対先生の綱引きなど
      色んな催しをしたようです。

      年長さんの玉入れはさすがに沢山入って買ったようですが、年中さんは
      お片付けが勝ちだったとか。

      綱引きも先生10人との綱引きだったけど、先生も子供達もとっても
      頑張ったようです。
      
c0087305_6155640.jpg

      年中さん、年少さんからの贈り物の授与(牛乳パックで作った人形?
      や写真を貼るもの)されたりと思い出になりそうなお別れ会だったようです。
      ちゃんと覚えててくれたらいいけどな~^^;
[PR]
by kirattone | 2007-03-21 06:16 | ともキラ日記
<< 卒園式 待っててね >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧