人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ遠足

     昨日はお別れ遠足でバスに乗って年長さんの2クラス合同で遠足でした。
     息子のクラス(年は)遠足やお出かけっていうと、しょっちゅう雨に
     見舞われてたのですが、今回は晴れたり曇ったりするけど、雨は降らず
     お弁当も現地で食べることが出来たようです。
     でも風はとっても強く、しかも家よりもっと北で、山手なので寒い。
     それでも子供達は元気一杯に遊んだようです。
    
     なが~い滑り台。トランポリン。アスレチック。芝生でのサッカーや鬼ごっこ。

     保育園のHPみても笑顔たっぷりの子供達が写っていました。
       
お別れ遠足_c0087305_22331251.jpg

     お弁当の時間には先生にお弁当見せたり、お友達に見せたりということも
     あったようです。
     息子も先生にお弁当見せて、「先生お弁当写真撮ってはった」って言って
     おりました。Σ(゚Д゚;エッ!先生お弁当写真撮って何にするんですか?
     (お弁当に入れた太陽は息子には鳥さんにみえたようで、「とうもろこしで
      手と足があって~^^」と楽しそうに話すので否定できませんでした。(TT))

     みんな、楽しい遠足になってよかったね^^
       
     写真には息子は写ってませんが、雰囲気を。。。
by kirattone | 2007-03-14 22:34 | ともキラ日記
<< マイブーム コマもらったよ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧