シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学祝をありがとう

       昨日息子に入学祝が届きました。

       今は忙しくってブログが休止状態になっているとらにゃんこさんからです。
       以前からメールのやり取りなどをさせていただいておりまして、このたび
       息子が小学校へ入学するのでお祝いをあげたいからって言ってくださったの
       です。ありがたいです。
       しかし、何しろぼんやりの息子。‘入学祝’を説明するのに一苦労です。
       (いや、私の説明のしかたが下手なのか?)
       なんとか、分かってもらって、ほしいものを訪ねたら
       ‘ドラゴンボールの文具’になりました。

       最近はゲームが出てるからか、ドラゴンボールが好きなようでかなり
       ご執心。
       私が「なんで好きなん?」って聞くと「強いし~」ですと。やっぱり男の子
       ですね。
       そしてとらにゃんこさんに‘ドラゴンボールの文具’を図々しくも伝えると、
       すぐにも送ってくださったようで、昨日届いたんです。
       
c0087305_712229.jpg

       保育園の帰りに
       「今日は帰ったらいいもんあるしな~、楽しみにしぃな~^^」
       というと息子も「え~、何~?」とワクワク。かえってプレゼントを見て、
       「これ?開けていいの?」と早速ドキドキしながらあけてました。
       そして、出てきた大好きなドラゴンボールの文具に見とれ、
       ずっとずっと見とれ、どうすんの?ってくらい見とれ、食べるのかってくらい
       見とれ心の中で色んな想像を膨らませていたようです。

       とらにゃんこさん、いつも支えになってくださって、しかも
       息子にも良くして頂いて、ホントにありがとうございます。
[PR]
by kirattone | 2007-02-09 07:14 | ともキラ日記
<< 幼児音楽フェスティバル 赤鬼さんです >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧