シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫悟飯

       今日も微熱なので、遊びに行くのはやめました。

       息子は最近ドラゴンボールが好きらしい。
       お菓子(チョコウエハース)でドラゴンボールのがあったので
       買ってあげると、中にカードが入っていました。
      
c0087305_12572049.jpg

       当たったのは‘孫悟飯’
       最近、塗り絵やお絵かきにはまっている息子はカレンダーの裏に
       ‘孫悟飯’描いておりました。
       コレまでは上手くかけないせいなのか、お絵かきや工作などに
       消極的だったけど、年長も中ごろ過ぎになってようやく目覚めたよう。
       見本を見ながら描く。ということを覚えたようです。
       ちょっと可愛い‘孫悟飯’の出来上がりです。
c0087305_12572814.jpg

[PR]
by kirattone | 2007-01-28 12:57 | ともキラ日記
<< ちなみに。。。 お腹の風邪? >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧